
--年--月--日 --:--


久々に

2009年12月10日 21:30

失礼しました久々に載せます

水廻りのお医者さんです

豊玉の現場終了しました








どうも

2009年11月07日 19:58

またちょい空けてしまいました

今豊玉の現場に行ってます

はっきり言って、足がだるくて

また、現場の画像は次回のせます

頑張りますので、またのぞいてください

水廻りのお医者さんでした

久しぶりに

2009年10月23日 16:45

みなさんがんばってますね~

水廻りのお医者さんで~す

もう忘れられてましたかね

復活して、ちょいちょいやりますんで、また覗いてください

了解

2009年06月19日 09:00

おつかれです水廻りのお医者さんです

梅雨というのに降りませんね~

以前紹介してた某施設修理依頼のを頂き行ってきました

fuku7.jpg
着工前ですね
fuku8.jpg
資材搬入と状況です
fuku9.jpg
完了になります
fuku10.jpg
依頼していただいたSさん、ありがとうございました
今後もおねがいします

皆さんも何でも依頼ください。水廻りのお医者さんが駆けつけますので

終点間際

2009年06月05日 21:04

おひさっす

水廻りのお医者さんでっす

さみしい思いさせて、すいませんでした~  って、ちがうか

施設工事もいよいよ、終了間近になりました

紹介するといいながら、失礼しました

toisi1.jpg
次回は、切り替え状況とか載せてみます

後少々気をつけてお通りくださいませ


最近の記事


